So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のピアノ 9 ショパン ワルツ  [ピアノ]

スポンサーリンク



ショパンのワルツ。とはいえ、この前のとは違いますよ(^_^)



この曲も、テンポですごく印象は変わる。
曲って、最初にどの演奏を聴くかで、だいたい印象は決まってしまうような気がする。
それで、最初に聞いや演奏をおおむね「いい演奏」として記憶しているような気がしてならない笑


頑張って演奏したが、残念ながら、満足いく演奏ではない。練習が足りんですな><
点数をつけるなら、68点だろうか。

僕がYOUTUBEでたまたま見つけてうまいなあと思ったのはこの子
https://www.youtube.com/watch?v=_nPVkYQ00Dk&list=PL548C1B810812E869

って、みてたら、ラフマニノフの演奏なんかもあった!びっくり!
https://www.youtube.com/watch?v=aDP5rOTpZBg&list=PL548C1B810812E869




こう聞いてみると、人によって全然演奏が違うということがわかっていただけると思う。これが個性だろうか?


いつか、自分でも納得できるような演奏を、披露したいと思っておりますヽ(^。^)ノ
頑張る![モバQ]音楽(ピアノ)まとめ
http://op63op29pia30845.blog.so-net.ne.jp/2015-05-16

本まとめ
http://op63op29pia30845.blog.so-net.ne.jp/2015-05-16-1

文鳥まとめ
http://op63op29pia30845.blog.so-net.ne.jp/2015-07-08-1

絵まとめ
http://op63op29pia30845.blog.so-net.ne.jp/2015-07-08-2




nice!(168)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 168




コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。